「雑誌」×「WEBプロモーション」×「折込チラシ」企画

課題

読者メリットを提示することによる、自社メリットの理解及び周知を狙いたい。

提案

メリットを即理解できるよう、リアル漫画風なクリエイティブ展開を採用。また、ターゲットの学生獲得施策としてシーズン前に、先行チラシをフリーペーパー折込を利用等、各種雑誌でのパブリシティ、WEBとメルマガを使い、延べ65万部以上のリーチを実現。

結果

今までTVCMとチラシでの露出効果の同額程度の予算で、それを凌駕する効果を実現した。BtoB取引先である不動産関連業からの問い合わせもあるなど、業界にも反響を呼びました。

Client

アーク引越しセンター

Projects

企画広告、学生向けの折込チラシ、Webプロモーション、フリーペーパー折込、各種雑誌でのパブリシティ

お問い合わせお問い合わせ