課題
読者メリットを提示することによる、自社メリットの理解及び周知を狙いたい。
提案
メリットを即理解できるよう、リアル漫画風なクリエイティブ展開を採用。また、ターゲットの学生獲得施策としてシーズン前に、先行チラシをフリーペーパー折込を利用等、各種雑誌でのパブリシティ、WEBとメルマガを使い、延べ65万部以上のリーチを実現。
結果
今までTVCMとチラシでの露出効果の同額程度の予算で、それを凌駕する効果を実現した。BtoB取引先である不動産関連業からの問い合わせもあるなど、業界にも反響を呼びました。
Client
アーク引越しセンター
Projects
企画広告、学生向けの折込チラシ、Webプロモーション、フリーペーパー折込、各種雑誌でのパブリシティ