名度や認知度調査は客観的データとしてポジショニングを明確にします。
経営者にとっても怖いデータですが、当社が第三者的立場で取ったデータは信頼性が高く、今後の販売・
営業戦略上も欠かすことの出来ないデータです。格安で早く知ることの出来るマーケットリサーチをお薦めします。
県内12万人の会員
■トクだねリサーチ
毎週金曜日に配信されるトクだねメールに乗せ配信されるアンケートサービスです。時代に合わせ変化を遂げる市場動向の現在を切り取り、12万人の「生のデータ」をご提供します。
トクだねリサーチにできること
①市場動向リサーチ
②認知度調査
③商品評価(モニター)調査
④イベント告知・ワークショップ参加の呼びかけ
⑤分析レポート作成