御社の看板商品や新製品、新サービスに生活者の要望や改善点、評価を集約し、PDCAのサイクルで価値向上を図ります。まさに読者と共に行う「マーケットイン型のマーケティング」が可能となります。
この手法で大手食品メーカーや、地元企業とも多数の商品開発等を行っています。
編集部視点でお店をご紹介
■Komachi's EYE
新潟で暮らす女性たちに向けた旬な話題を、Komachi編集部視点と表現を用いてご紹介するタイアップ広告です。新たな発見や驚きを得られるトピックはもちろん、知識欲を満たす情報として記事をまとめ、訴求ポイントを読者へわかりやすくアピールしていきます。
Point
①編集部が打ち合わせから取材、構成、撮影まで担当編集が責任をもって行います。
②トピックスのテーマはグルメ、ライフ、ビューティー、スタイルのカテゴリーをご用意しています
読者リサーチなどのマーケティングデータをベースに、生活者のニーズや興味に応える商品企画をご提供。
Komachiブランドの高い認知度に加え、開発過程を紹介することで関心を高め、ヒットに導きます。