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今の商品に
付加価値を
つけたい

生活者のニーズを集約して御社の商品・サービスの価値向上を支援

御社の看板商品や新製品、新サービスに生活者の要望や改善点、評価を集約し、PDCAのサイクルで価値向上を図ります。まさに読者と共に行う「マーケットイン型のマーケティング」が可能となります。
この手法で大手食品メーカーや、地元企業とも多数の商品開発等を行っています。

  • 既存の商品、サービスを見直したい
  • 既存、新商品の認知度を上げたい
  • 新しい商品、サービスを開発したい
  • 既存商品の問題点を見出し、新しい商品を提供したい
  • 今の市場のトレンドを知りたい
  • Komachiとの媒体コラボで商品開発をしたい

商品紹介

雑誌掲載

月刊新潟Komachi_1
Komachi's EYE Komachi's EYE

編集部視点でお店をご紹介

Komachi's EYE

新潟で暮らす女性たちに向けた旬な話題を、Komachi編集部視点と表現を用いてご紹介するタイアップ広告です。新たな発見や驚きを得られるトピックはもちろん、知識欲を満たす情報として記事をまとめ、訴求ポイントを読者へわかりやすくアピールしていきます。

Point


編集部が打ち合わせから取材、構成、撮影まで担当編集が責任をもって行います。

②トピックスのテーマはグルメ、ライフ、ビューティー、スタイルのカテゴリーをご用意しています

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コラボ商品開発

読者リサーチなどのマーケティングデータをベースに、生活者のニーズや興味に応える商品企画をご提供。
Komachiブランドの高い認知度に加え、開発過程を紹介することで関心を高め、ヒットに導きます。

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吉乃川様/商品開発(Komachi)

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お取引企業8000社以上
Komachi55000部発行

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