ビルボードプレイス20周年イベント

BANDAI GRAND MARCHE

課題

20周年にあたり、今までにない新コンテンツを投下し、改めて流行発信の中心として館自体のブランド価値を高めたい。

提案

イベント関係者全体打合せの段階から、Komachi編集部発信の企画として「ビオ」「地産地消」をテーマにした「食」「物販」「体験」を集めた内容を立案し提案いたしました。東京のイベント企画・運営会社「wordroe」様にも協力いただき、出店店舗・ステージ出演者の選定、会場全体の演出・装飾といった細部まで、ディレクションに携わらせていただきました。

結果

主催者・出展者・来場者ともに高評価をいただき、ビルボードプレイス自体の来館者数も通常の土日に比べてそれぞれ3,000人を超えたとのこと。新しいキャラクターのイベントを展開できたということで来春開催も既に決定しました。

Client

万代シテイビルボードプレイス様

Projects

イベント企画・運営

お問い合わせお問い合わせ