スタッドレスタイヤセール 企画

課題

新潟県内での認知度が低いため、もっと知名度を上げたいという要望をいただきました。

提案

これからの時期に必要であるスタッドレスタイヤを需要期前の10月に、Komachi・WEEK・くるまるの3媒体をフルに活用し露出を行い、知名度のアップを狙いました。効果拡大のため掲載内容もかなりオトクなものにし、費用対効果が上がるような掲載をしました。

結果

元々Komachiには出稿したことがあったので、ある程度の効果を期待したいたが、今回はくるまるの評価が非常に高かった。WEEK経由でもそれなりに来店があったとのことで、次回の掲載も期待できるよな結果となりました。

Client

カルバン長岡店 様

Projects

Komachi・WEEK・くるまるの3誌で広告

お問い合わせお問い合わせ